ああ
No.494253
>>494237
ニヤニヤしてたのは、エリア内で両チームが集まってた時だな。まぁ、本人的には色んな意味での焦りがああいった半笑いのような顔になってしまったんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る