たぬき
No.494258
今節の結果で4位以上がほぼ確定したから、可能性は低いけど2位目指して頑張ってほしいな。

今日は11人同士の試合を見たかったから残念だけど、切り替えて天皇杯に臨みましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る