世田谷熊
No.494897
1階席、とれなかった。でも、今までの事を思い返すと
ルヴァンの決勝に連れてきてもらった事に感謝です。
応援頑張るぞ⚽

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る