ああ 
No.495010
首脳陣は今日のセレッソの試合をどう見たかな。
個人的にはスコア置いといても、セレッソ攻略の糸口たくさん見えたんだよな。
次こそはセレッソ相手に前半から圧倒して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る