ああ
No.495315
度重なる関東遠征で(幸せ)来月以降のクレカの支払いが怖いけども来月の自分が何とかしてくれる。
学生さんとかも、親から借りることができたり出世払いでも許されるなら行った方がいいよ。どれだけ強くても少しでも運命が違えばカップ戦の決勝に行けるのも何年、何十年後かになってしまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る