わりゃ!  
No.495321
90分あれば、車で山口から広島までいける。
けど
試合の90分ってこんな早かったっけ?

「先生!時間ってこうゆう時、自感っていうんでしょ?」

先生「あ?う、うん」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る