ああ
No.495330
なんか甲府は
優勝したらACLがスタジアムの問題で国立や松本しかで開催出来ないとか騒いでるけど
そういうのは勝ってから言えって話だよな

こっちはフルメンバーで参加してないとか言われても何回もACL出てるし


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る