ああ 2022/10/15 17:41 iPhone No.495335 明日は11:00開門なんですね。大阪から新幹線で向かうことにしました。 星に手が届く所まで来ました。絶対勝とう勝とう勝とう! ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ!!