ああ
No.495335
明日は11:00開門なんですね。大阪から新幹線で向かうことにしました。

星に手が届く所まで来ました。絶対勝とう勝とう勝とう!

ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ、ヒッロッシマ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る