ああ
No.500859
皆カリカリするのも仕方ないわね。浩司も言ってるようにそういう時間も必要なんだろうね。
一日ずつ少しずつ切り替えていくしかない。選手もそうやって頑張ってる最中だろうからサポも負けてられない。
悔しさの裏返しだろうから文句言ってる人にサポ止めろ離れろは止めた方がいいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る