ああ
No.500862
女性
>>500801
フルといっても、本来なら、東選手がいて、鮎川選手もいて、藤井選手もいて、アシストしたエゼキテウ選手が怪我しなかったら10分間の最後の
猛攻撃がありました。10人ではね。運なさすぎ。
将棋で言えば、飛車がない的な。笑
もう、前に進みませんか?J2の試合とか見てないのですか?普通に強いですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る