kiyoshi
No.501113
>>501075
ひどい言い方だね。そんなに批判するならサンフレのファンを辞めれば? 頑張っている選手や監督をクサす投稿は誰も幸せにしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る