ああ
No.501120
未だ疲れがとれないし、また負け試合を見るかもしれないと思うと、もう現地に行く気になれないので自宅観戦します。ほんと2週続けて行く人は凄いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る