ひろしま
No.501124
天皇杯の試合のインタビューでも甲府側は虎の子の一点を早い時間帯で取って守りきるか、PK戦に持ち込むぐらいしか勝ち目がなかったって言ってますし、元々そうくるとわかっていてなんでなんも対策打ってなかったんだ!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る