ああ
No.501299
いやいや、これが甲府じゃなくて鹿島相手ならここまで敗戦を引きずってないだろうし、何にせよ負け方が悪すぎる。

前半45分は今季最低の試合運び→終了間際で川村の同点弾→完全に流れは広島で延長後半終了間際にPK獲得→外す→PK得意な林はベンチ外で未だにPKストップの無い大迫に託す→敗戦

選手起用とベンチマークと甲府のセットプレー対策をしっかりしてれば普通に勝てた試合。

甲府は広島対策を徹底して行ってきてるのに対して、広島は舐めすぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る