ああ
No.501303
もう天皇杯でぐちぐち言ってる奴は消えてくれ。目障り。ルヴァン優勝に向かっていってるのに水を指す人は見なきゃいいよ。応援もせんでいい。そういう人がクラブの足引っ張ているのわかっていないのかね。選手らはもう前向かって今日練習再開してるよ。ファンがぐちぐち言っていてどうするのよ。選手を後押ししてあげないといけないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る