ああ
No.501304
いつまでもネガティブに引きずるよりは試合の内容を話してる方が普段通りに近い
どうすればよかったとか考えて消化しようとしてるのもあるのじゃないかな?
荒らしてない範疇なら素人のサッカー談義くらい大目に見ようよ。その為の掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る