No.501714
私は普通の一般人だけど、大人になってから1回も入院したこと無くて大きな病気も無く健康的な生活は送れているから自分とほぼ同じ日に生まれたサッカー選手が天国に行ってしまうなんて信じられません。せめて例え引退することになっても命だけは助かってほしいと思っていたから本当に悲しいです。自分自身も平凡な日常生活送る一般人だけど健康に過ごせてる事は本当に感謝しないといけないなと思いました。
神様は理不尽過ぎますよ 努力家で優しくて日本代表にまで登りつめたサッカー選手なのにこんな人生の終わらせ方は納得いきませんよ。