ああ 2022/10/23 18:26 Pixel No.504301 練習見学したけど、卓人はやっぱりポジショング良くて調子良さそうに見えたんだよね 少なくとも実力は川浪より上だなと練習見て感じた。卓人は正直難しい立場にはいると私も思う。 ベンチの盛り上げ役なら川浪の方が良いけど、実力は林の方が良いから何か複雑ではあった。卓人はJ2ならまだ間違いなくレギュラー守護神で活躍出来る能力あるから悩ましい所ではあるんだよなぁ