おおさか熊
No.504305
昨日最後のへん佐々木が右に入ってバシバシ縦当ててて、イヨハ戻して左入って右に佐々木ってのもいけるって思ったな、そしたら藤井の守備はカバーしてくれるかななんて。試合数多くなるだろうしカードなり、怪我なりで1年同じメンバーでは戦えないわけで。どっちにしろ未来は明るすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る