ああ 2022/10/23 18:50 iOS15.6.1 No.504310 アディショナルタイム「9」分もスゴいけど、 同点ゴールが「50」分ってのもスゴい。 絶対に工藤選手が決勝を見に来てくれたんだ。 工藤選手の事は本当に残念でならない。 吉田で会った時の、 あの笑顔が忘れられない。