ああ
No.504310
アディショナルタイム「9」分もスゴいけど、
同点ゴールが「50」分ってのもスゴい。
絶対に工藤選手が決勝を見に来てくれたんだ。
工藤選手の事は本当に残念でならない。
吉田で会った時の、
あの笑顔が忘れられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る