ああ
No.504462
まあゲームは本当にわからないものだな・・・

もしドグもエゼもサブに入ってたら?
そしてナス前半ドグ後半だったら?
あるいはヨニッチの退場がなかったかもしれない
そしたら鳥海のハンドもなかったかもしれない
ピエロスの右足ダイレクトゴールもなかったかもしれない
そして工藤の訃報がなかったら・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る