ああ 2022/10/24 09:04 Chrome No.504462 まあゲームは本当にわからないものだな・・・ もしドグもエゼもサブに入ってたら? そしてナス前半ドグ後半だったら? あるいはヨニッチの退場がなかったかもしれない そしたら鳥海のハンドもなかったかもしれない ピエロスの右足ダイレクトゴールもなかったかもしれない そして工藤の訃報がなかったら・・・