ああ
No.504468
アオがゴール裏に「We are Champion!」と煽るの笑えるw このコール忘れてるよ?て。
さすが広島4度の優勝を知る男。
そしてもう一人4度の優勝を知るシオは、いまだレギュラーでフルタイム近くプレーするんだから、もうね。どれだけ凄いんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る