ああ 2022/10/24 09:45 iOS15.6.1 No.504468 アオがゴール裏に「We are Champion!」と煽るの笑えるw このコール忘れてるよ?て。 さすが広島4度の優勝を知る男。 そしてもう一人4度の優勝を知るシオは、いまだレギュラーでフルタイム近くプレーするんだから、もうね。どれだけ凄いんだよ。