ああ
No.504471
ルヴァンカップ獲れたのは本当に大きい
でも、試合内容はお世辞にもいいとは言えなかったのが本音
特に、パスを回して消極的な姿勢が目立っていたここ数試合は内容も酷い
後札幌と鳥栖の2試合を残すが、来年に繋がるような試合を見せてほしい
あと、本職でない野上や茶島を使わざるを得なかった右WBや柏におんぶにだっこな左WBの補強はシーズン後に絶対に必須

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る