ああ    
No.504474
男性
セレサポさん、やっぱりセレッソ強いよ。
風間さんの育成も、小菊さんも良い監督だし来年はホンマ怖い。来期もよろしくライバルセレッソさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る