☆☆
No.504804
負け惜しみにしかなりませんが、ACLにJ2のチームが出るのはどうなのかと思っています。
J2のチームの最優先事項はJ1昇格のはずなのでACLは足かせになると思いますし、早期敗退すれば次年度以降の日本からの出場枠にも関わってくる。
なので、ACLの出場権はルヴァン優勝チームか翌シーズンJ1所属を条件にするべきじゃないかと。
まぁそんなことここで話してもですし、うちが天皇杯勝てば良かった話なんですが。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る