ああ
No.504810
出場権どうこうは言わない方がいいわね。負け犬の遠吠えと煽られるだけ。
サカダイが売れて広島人気と思われるのが嫌とまで書かれてるのを見ると、
J1に昇格してくるまではお互いに距離を置くのがよさげ。
ACLはがんばってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る