No.504812
天皇杯は元旦に国立でやるっていうのも特別感あったし、勝てばACLにも出れるってのもデカい。
だから敗退した時はすんげー凹んだし、もしルヴァン勝ってもこの凹みは埋まらんって思ってた。
けど、違ったんよ。
逆に、天皇杯の敗退から始まったドラマの完結がルヴァンだったっていうぐらい、感動した。
試合終了の笛の後の感じがリーグ優勝した時みたいな興奮と感動でめっちゃ泣けた。
ありがとうルヴァン。
ありがとうサンフレッチェ。
29日のホーム札幌戦はホーム最終戦だし、エディスタを紫に染めてスキッベ監督や選手達に感謝を伝えたい!
みんな、行くよね!!