ああ
No.504814
ホーム最終札幌戦
最低でも2万人は行かにゃあいけまあ
スキッベ監督、選手たち、スタッフ
サンフレッチェに関わる全ての人達と
ルヴァン杯優勝の喜びを分かち合わにゃあ

行かにゃあ、Eスタ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る