はぁ…
No.504815
>>504812
全く一緒!
私も「天皇杯」には特別な想いがあったから、ルヴァンではこの心の凹みは埋まらないものと思ってた。
違った。
埋まるどころか、大きな山になっている。
選手の皆さんごめんなさい。
この優勝は選手達、ファミリーにとって、本当に大きな喜びだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る