ああ
No.504816
>>504786
それは、ある意味、精神的な体罰だと思います。
部活の顧問って要はJリーグの様な指導資格を持ってる方々ではないのでは?
うちの子はチームでひとりだけトレセンに選ばれ
喜んでたら、トレセンに行かせてもらえませんでした。涙と怒り。

時がたち、以前、サンフレに帯同していた整形外科でお世話になり、そこの理学療法士さんに愚痴ると、"それはあり得ない"と言ってくださり、どんなに救われたか、わかりません。
それもサポになったきっかけ。いまだに遠くても
怪我すると高陽の先生に駆け込んでます。

そんなイエローカードみたいな仕打ちに負けず、
頑張ってくださいね。一生の思い出作りが出来たと私的には、そう思います💜🙌🍀⚽️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る