ああ 
No.504820
>>504817
うちがもしACLにでられたら、甲府さんとお互い勝ち進み、決勝トーナメントの舞台で対戦して、天皇杯のリベンジがしたいね。
そうなったら最高の舞台。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る