ああ
No.504821
ルヴァン優勝は確かに嬉しいけどな
天皇杯決勝で甲府に負けた傷が完全に癒される訳ではないからな

多少溜飲が下がるぐらいでおこしやすに匹敵する汚点だから思い出したくもない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る