ああ
No.504824
>>504821

J2に負けるのがおこしやすと一緒とか意味不明w
天皇杯決勝だから?決勝は負けないの?
汚点とか失礼でしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る