パンダ
No.504828
男性 個人的には
ルヴァンカップ優勝で、天皇杯の悔しさはかなり晴れました。あれから前向きな日常を送れているので、チームの皆さんに感謝です。

とはいえ、天皇杯決勝の録画は未だに観れてないし、YouTubeで天皇杯決勝関連の動画がおすすめに出てくると「うっ…」ってなってしまいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る