パンダ 2022/10/27 08:12 F-04K No.504828 男性 個人的には ルヴァンカップ優勝で、天皇杯の悔しさはかなり晴れました。あれから前向きな日常を送れているので、チームの皆さんに感謝です。 とはいえ、天皇杯決勝の録画は未だに観れてないし、YouTubeで天皇杯決勝関連の動画がおすすめに出てくると「うっ…」ってなってしまいます。