ああ
No.504830
2万人…
県外サポとしては、駐車場が直ぐに満車となり、行こうにも行けない状況が多々あり、知り合いのサポも断念。
こころ駐車場が狭くなったからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る