ああ
No.505969
棚田レンタルの意見多いがある程度試合に出れるのであればレンタルは反対。今日の試合見る限り外したシーン以外でもペナ内でシュートまでもってったりしてるので起用しながら成長を期待できると思う。
そもそも2年も3年もレンタルするなら最初から取る必要はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る