△△△
No.506224
仙波はこの悔しさを来シーズン岡山のJ1昇格で晴らせばいいよ

この悔しさは無駄じゃないよ

来シーズンは自動昇格順位でJ1昇格目指してがんばれ

プレーオフは狭き門かつJ2不利J116位チーム有利なプレーオフだからね

今までJ116位チームがプレーオフ敗退した事あったかな?確か無かったよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る