ああ
No.506228
岡山に期待した俺が馬鹿だった
入れ替え戦で負けるならわかるが勝ち点8差がある相手にアドバンテージ込みでホームで大差負けとは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る