ああ 2022/11/24 11:41 SC-54A No.510775 ゴールが決まって泣いた経験は3回ある。 1回は天皇杯決勝甲府戦の川村のゴール。 1回はルヴァン杯決勝C大阪戦のソティリウの勝ち越しゴール。 そしてもう1回が昨日のW杯グループステージドイツ戦の浅野拓磨の勝ち越しゴール。 全部今年。 めちゃくちゃ幸せ。