ああ
No.510775
ゴールが決まって泣いた経験は3回ある。
1回は天皇杯決勝甲府戦の川村のゴール。
1回はルヴァン杯決勝C大阪戦のソティリウの勝ち越しゴール。
そしてもう1回が昨日のW杯グループステージドイツ戦の浅野拓磨の勝ち越しゴール。

全部今年。
めちゃくちゃ幸せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る