ああ
No.511264
一体感って言うけどさ、ベンチにも入れてない状況ではやっぱ辛いよね
ルヴァン優勝した時も佐々木に「おめでとうございます」って言ってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る