あん
No.511270
愛憎凄いね。まぁそれだけ期待してたんだろうけど。
部活じゃないんだからベンチ外で課題に取り組むシーズンを過ごすってかなりメンタルキツイと思うよ実際。

そこに名門鹿島からオファー来たらそっちに傾くのはしょうがない。
移籍金も残してくれたし理解出来るよ。
逃げたってより評価してくれる場所へ移った感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る