九熊
No.511882
いや〜、厳しい展開になるだろうなって思ってたけど、何とか引き分けにでもして欲しかった。
5バックでスペースもないと厳しいか…。勝たないといけない重圧からか全体的に焦ってミスが多かった印象。縦パスは狙われててるし、難しい試合でしたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る