ああ
No.511883
今日、柴崎を出さなかったのも良くわからなかったな。
今日の試合で使わないなら、使う場面がないと思った。
森保さん、今日も積極的な采配のように見えたけど、結局、途中で交代した選手も同じメンツだったし、悪い部分も森保さんが出た感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る