ああ
No.511886
スペインがドイツに勝てばドイツのグループリーグ敗退は決定だから、日本とコスタリカは得失点差では日本有利だからスペイン戦で勝ち点1でも取ればグループリーグ突破出来る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る