yu_a
No.511888
伊藤が左足に持ち替えてテンポ悪いし、そのせいで出しどころなくなって後ろに戻すって繰り返したからなあ。

佐々木のほうが絶対良かったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る