ああ
No.511894
佐々木より伊藤を選んだ時にこういう展開を想像してたサンフレサポ結構いるだろうな、、と思ってここに来たら案の定だった。守田の所も好調だった川辺がいれば。しばらく代表関連は見ない方がよさそう。最終戦は浅野のゴールだけ期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る