北条 2022/11/27 21:27 SO-53C No.511897 伊藤は日本の武器である三笘選手を使わないのが気になった。所属チームでどのポジションか知らないがスリーバックなら佐々木のが上だったろうな。 連係を問題にして佐々木無理という意見があるがそれは伊藤も同じで、三笘との連係がダメだったのは分かったよね