広島県人
No.511900
男性
日本代表の敗戦は悔しいですね。。

ただ、サンフレが天皇杯決勝で負けた時ほどの悔しさはなかったな。

あの時は心ここに在らずだった。

本来はドイツに負けて、今日負けて敗退決定だったはずが第三戦まで楽しませてくれている日本代表には感謝です!

スペインがドイツに勝って、次は勝ち点1以上とろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る