ああ
No.511902
男性
まぁ、ドイツに負けて、コスタリカに勝ったと思えば当初の勝点通りなわけで、、、。決勝トーナメントは最初から難しかったんですよね、、、。


コスタリカに勝つと思った全国民、全解説者、そしてターンオーバーしたポイチ、クリアすべき所を無理クリ繋いでミスった吉田選手含め、全員油断したんでしょうね笑。


みんなドイツ戦の前日の気持ち思い出してください!!1勝1敗で最後スペイン戦だと予想したでしょ???笑それ通りなんですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る