ああ
No.511905
グループリーグ2位が日本ドイツコスタリカの三つ巴の争いになると仮定して、この3チームが勝ち点3でグループリーグ終了した場合は、コスタリカはまずは得失点差で敗退。日本とドイツが勝ち点3と得失点差が一緒だった場合は直接対決の結果で日本がグループリーグ突破だよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る